E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

20201227

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 丹野 裕太郎 / Tanno Yutaro   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/12/26]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 丹野 裕太郎
2020年も残りわずか。
皆さまのおかげで、また今年も一年間充実した年になりました。
年明け初日の出を拝む前に、12月31日の沈む夕日に一年間過ごせたことへの感謝をする。人づてか本で読んだか忘れてしまいましたが、過去にそんなことを教わりました。

終わり良ければすべてよし!ということで、最後まで気を引き締めて参ります。

年末年始は
12/29(火)~1/1(金)までを休業とさせて頂きます。
サービス工場は1/4(月)から開始です。

来年も宜しくお願い致します。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

20201227

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 丹野 裕太郎 / Tanno Yutaro   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/12/26]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 丹野 裕太郎
2020年も残りわずか。
皆さまのおかげで、また今年も一年間充実した年になりました。
年明け初日の出を拝む前に、12月31日の沈む夕日に一年間過ごせたことへの感謝をする。人づてか本で読んだか忘れてしまいましたが、過去にそんなことを教わりました。

終わり良ければすべてよし!ということで、最後まで気を引き締めて参ります。

年末年始は
12/29(火)~1/1(金)までを休業とさせて頂きます。
サービス工場は1/4(月)から開始です。

来年も宜しくお願い致します。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る