E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

佐世保

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉田 広喜 / Yoshida Hiroki   [セールススタッフ]
[2021/07/24]
セールススタッフ 吉田 広喜
営業部 吉田です。


ハンバーガーを食べに行くのが休みの日課

なんて以前ブログでご紹介させていただいてましたが、
最近全然行けておりませんでした、、、。
(飽きた訳ではないです、、、!)



ですが先日モーレツに食べたくなり、行きましたよ!
佐世保バーガーです!


場所は、錦町のコープさんの2階にあります。

この日は天気も良く、テラスでハンバーガーをいただきました。


今度は自転車で行ってみようかなと思います。
ハンバーガーは関係ないですが、
先日かっこいい写真を撮影しようと、試行錯誤しておりました。
試乗車のジュリアスプリントです。

看板のアルファエンブレムと一緒に写そうと、灼熱のコンクリートに顔を近づけ
がんばっておりました笑


Instagramにも投稿しておりますので、よかったらいいね押していただけると
嬉しいです!


以上ハンバーガー吉田でした!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

佐世保

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉田 広喜 / Yoshida Hiroki   [セールススタッフ]
[2021/07/24]
セールススタッフ 吉田 広喜
営業部 吉田です。


ハンバーガーを食べに行くのが休みの日課

なんて以前ブログでご紹介させていただいてましたが、
最近全然行けておりませんでした、、、。
(飽きた訳ではないです、、、!)



ですが先日モーレツに食べたくなり、行きましたよ!
佐世保バーガーです!


場所は、錦町のコープさんの2階にあります。

この日は天気も良く、テラスでハンバーガーをいただきました。


今度は自転車で行ってみようかなと思います。
ハンバーガーは関係ないですが、
先日かっこいい写真を撮影しようと、試行錯誤しておりました。
試乗車のジュリアスプリントです。

看板のアルファエンブレムと一緒に写そうと、灼熱のコンクリートに顔を近づけ
がんばっておりました笑


Instagramにも投稿しておりますので、よかったらいいね押していただけると
嬉しいです!


以上ハンバーガー吉田でした!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る