E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

洗車日和

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ   [ショールームスタッフ]
[2020/10/30]
ショールームスタッフ
皆様こんにちは。アシスタントの千葉です。

今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね。
ショールームは大きな窓から降り注ぐ日差しで暑いくらいでした。

毎週金曜日は洗車の日。
営業さんたちはスーツから作業服に着替え、一台一台丁寧に洗車していましたよ。
(私の車もついでに洗車してほしい・・・)
ピカピカの車をぜひ見にいらしてくださいね!
なお、毎週火曜日は定休日ですが
来週11月3日は文化の日で祝日のため通常営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年10月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

洗車日和

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ   [ショールームスタッフ]
[2020/10/30]
ショールームスタッフ
皆様こんにちは。アシスタントの千葉です。

今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね。
ショールームは大きな窓から降り注ぐ日差しで暑いくらいでした。

毎週金曜日は洗車の日。
営業さんたちはスーツから作業服に着替え、一台一台丁寧に洗車していましたよ。
(私の車もついでに洗車してほしい・・・)
ピカピカの車をぜひ見にいらしてくださいね!
なお、毎週火曜日は定休日ですが
来週11月3日は文化の日で祝日のため通常営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る